咀嚼

ことばのリハビリするとこ

無味

わたしが薄味が好きなのはちょっとした反抗心なのかもしれない。

1日の塩分摂取量は7gまでだよ!あってる?

コップはまだまだ大きいままだなって思った。

 

人に好きになってもらう為に生きてるって感じする。だから依存的で執着がすさまじいんだな〜。

 

コップが大きいからダメなところにいた方が居心地がいいんだろうな〜優越感に浸れるからだろうな。クソだな!笑

そんな環境ですごいね、って言われても実際はすごかね〜んだわ。ってちょっと自分が嫌になっちゃう〜ん。

 

やることいっぱいある方がなんか嬉しい。

がんばれるかな〜がんばれ〜

 

こないだすごく嬉しいことがあった。

こないだもすごく嬉しいことがあった!

いっぱいすごく嬉しいことがある〜