咀嚼

ことばのリハビリするとこ

湿り気が残るタオル

まだ採用通知がこない…きて…

 

コップが大きい理由がわかったよ〜たぶんわかってたんだろうと思うけどわかりたくなかったんだろうな〜

実は…いい子にしてないとオレンジジュース注いでもらえなかったんだな〜

これ否定したいんだけど事実なんだ〜あはは〜

慣れちゃってたんだなって思う。だから、理由を求めるしずっと納得してなかった。

無条件でオレンジジュースくれるなんておかしいと思ってたもん。なんか裏があるのではないかとか、そもオレンジジュースじゃないのではないかとか。

けど、無条件で本物のオレンジジュースもらえてるのは事実なので、喜んでくださいわたくし

 

そのまま溢れてみんなにもわけられるじゃん。

 

あ、そうだ本の選び方教えてもらお〜

 

 

他にも無条件でオレンジジュースくれるひとを疑わない、条件付きでオレンジジュースくれるひとには条件付きでパインジュース返してあげよっと