咀嚼

ことばのリハビリするとこ

肌がひんやりつめたくて

冷夏かと思いきやー!

 

また間が空いてしまった。何か大きく変わることなく元気に暮らしています。最近は家電を新調したりして怠けている気持ちがあります。お掃除ロボットと乾燥機付き洗濯機。めちゃめちゃ楽だなぁ。

 

優しくされると優しくしたい気持ちになる。愛っていうのはそういうことなのだね。お母さんになるためには本当に必要だなって思った。愛は別の人間に返上していくってこと。

また月日が経ってしまったので、文字を書くことが難しい気持ちです。

 

バカにしてるとか、そういうのじゃないんだけど、笑っちゃうし、知って欲しいのって、倫理的にどうかなぁ。うーん。

 

人の幸せを喜べるみたいなことが占いの結果に出ていたのがうれしかったなぁ。のび太かよ。わたしはわたしの独特なところが長所でもあるし短所でもあるしコンプレックスなんだけど、好きだよ。

 

好きっていっぱい言ってもらえるのが本当に本当に本当にハッピーだな。