咀嚼

ことばのリハビリするとこ

知ってるような知らないような

やっぱ音楽ってすごいよな〜最後までチョコたっぷりだもん

 

岸田教団のネクロファンタジア聴いたら2013年思い出しちゃった、ネクロファンタジアめっちゃゃゃ雰囲気ありすぎない、、、そら当時高校生のわたし全然好きじゃなかったわ。

84からの秋空で2010年思い出しちゃった

 

思い出すのはにおいばっかだな〜ほこりっぽいような、ちょっとすっぱい他人の汗のにおい

 

今でもずっと青春感じてるってことだろーな。大きく変わんないってこと!成長はしてるはずなんだけどな〜

 

はやく今のことも思い出して感傷に浸ったりしたいな。未来の自分は今のことを思い出してどんな気持ちになるかな?

 

全然関係ないけど夏休みには、やっぱり音楽は人を狂わせるんだなあという出来事を目の当たりにして面白かったってことをここに記しておきます。男児キレッキレだったな。

 

スヤ、、、

 

今日は就職試験だった。待つのがこわいよーー!余裕ぶっこいていたよーーー!やばいよーーー未来のわたし〜助けに来て〜〜

 

 

案外夏も悪くないなって26回目を過ごして思いました。